無料ウェビナー

創業から2年以内だと無担保・無保証の『創業融資』のメリットを、まだ受けられる可能性があるのは知っていましたか?

融資のサポートで99%※の獲得をお手伝いしている税理士が教えるとっておきのノウハウ

(※申し込み書提出から融資実行にいたった額)

00

00

時間

00

00

ウェビナー参加予約をする

このウェビナーであなたが手に入れることができるのは、、、

すぐにあなたが創業融資を活用すべきなのかがわかります

どうしてこのタイミングであなたが創業融資を活用した方がいいのかということが理解できます。

いまこの時期に融資獲得を考えスタートした方が有利に起業家として進むことができます。

融資を申請するときのポイントを知ることができます

銀行へ事業のための借入を行うことは、住宅ローンや教育ローンとは違うポイントがあります。そのための書類の書き方のポイントを知ることができます。

また貸し手である銀行側の論理を知ることで、より受け入れられ易い資料作りをできるようになります。

融資を獲得することであなたにどんな未来が待っているのかを知ることができます

融資を獲得することが、起業家・経営者としてのあなたにどんな変化をもたらすのかをお伝えします。

融資を獲得して、何をしなければいけないのかについて理解することができます。

資金繰りに追われて自由がない、、、、

最初予定した通りにお金がまわっていず不安が消えない、、、、。

起業したての社長のお話をきくと、、預金が減っていき不安という社長が多いです。
実際のところは皆さん同様の悩みを持っています。

そこで、私がお話するとクライアントから驚かれる話です。
文字通りなのですが、創業して2年目に入っていても、「新創業融資」という創業者向けの融資サービスを使える、という話です。

あなたはこれを知っていましたか?

実は、これは政府系金融機関である日本政策金融公庫の創業者向けの融資商品の一つです。

したがって、その説明は政策金融公庫のホームページにいけば書いてあります。

 

そこには、要件の一つとして
「新たに事業を始める方、または事業開始後税務申告を2期終えていない方」
と書いてあるのです。

 

つまり、あなたが法人として創業しているならば、2期目が終わってその申告書を提出するまで(通常は決算後2ヶ月以内)は、この要件にあてはまることになります。

 

正直なところ、これを読んでいるあなたがいつ事業をスタートさせたのかは、わからないのですが、もしまだこの枠が使えるならば検討してみる価値があります。

 

というのも、この制度は、政府の開業率を上げるという方針を反映していることもあり、とても優遇されているものです。お金を借りるにもかかわらず、無担保・無保証で事業に必要な資金の借入を実現できる制度なのです。

圧倒的に有利

無担保・無保証で借入られる可能性がある

ですから、この制度を使えるならば、活用して事業を拡大していくことを考えた方が圧倒的に有利です。

 

つまり、あなたがまだ2期目の申告を終えていないならば、政府の政策の方針を反映し、「無担保・無保証」などで優遇された特別な融資制度を活用できる可能性があるという話です。

 

ただ、申請を通すためにはいくつかの前提条件と銀行に申し込む際のコツがあります。
そこで、あなたにこの制度をうまく活用してもらえるように、創業融資のコツやノウハウをお伝えする無料のウェビナーを開催します。

いますぐ無料ウェビナーに登録してください

「必要になったら」では、すでにこの有利な制度を活用するのにタイミングを逃してしまう可能性があります。 はやめに取りかかってください。

動画セミナーの講師

藤原 実
株式会社QiiQ 代表取締役
起業支援の専門家・税理士
これだけ経営Ⓡ研究所 主催

創業相談300件以上の経験の中で、起業志望者の中でよくあるケースとして、「やりたいこと」と「必要な資金」のギャップを意識せずに進めようとしてしまうことがある。このような起業家は、進めていくうちにお金の現実に直面し、「資金が足りない」ということに気がつき呆然とする。

 

しかし、事前に小資本でも立ち上げることができる事業計画・資金計画をもってさえすればそのような壁にはぶつからない。そこで、起業家の事業モデルが実現可能になる事業計画・資金計画の策定の支援をしている。

創業0~3年の起業家で、このまま事業を進んでいいのかモヤモヤしている方を中心にサポートを行う。

起業家が、経営の攻めと守りのバランスをとりながら目的を達成することを応援する、「起業を失敗させない」専門家。

 

起業家や起業準備中の方が、売上追求型の「攻める」だけのノウハウやスキルに踊らされている方からの「どうも、うまくいかないという」悩みや、「お金」の「守り」方をしらないために失敗しているケース、ビジネスアイデアをビジネスモデルに変革できないまま進めない状況をなんとか解決したいという思いから活動中。

 

これらの問題を解決し、起業家が自信と確信をもって心おきなく事業に集中できるようにサポートしている。多くの起業家が自分の望むライフスタイルを確立し、心神ともに豊かな人生を歩んで欲しいと願っている。

起業・創業サポート経験が豊富で、ビジネスモデルについて精通している。起業家が使えるマーケティング手法にも詳しいため、戦略のみならず、戦術を満遍なくサポートし、事業スタート後の税務までカバーして起業家をサポート。

無料ウェビナーに登録する
Close

50% 完了

お名前とメールアドレスを入力して、登録ボタンを押して、ウェビナー参加予約を完了してください。

ウェビナーは完全に無料です。